サンマルサン新規登録女性(キャスト)最近の傾向は?

サンマルサン出会いブログ
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

はいっチリですっ!今日は10月16日。サンマルサンの登録女性も日々増えてきていますが、8月頃と比べて何か変化はあるのでしょうか?

相変わらず女性も「使い方がよく分からない」こんなコメントが多いようです。ですので…メニューに書いている料金もよく分からずに数字を入れてしまった、そんなキャストも多いようですねw

 

最近増えてきたのが風俗サービスはできないけれど、性感マッサージを受けたり、クンニだけなら…そんな女性です。

個人的にはあまり興味のあるターゲット層ではないんですが、その一面無視できない部分もあると言えます。

◇興味のない理由
PCMAXなど他のサイトで性感マッサージに興味のある女性と無料でやり取りしているので、「お金を払ってまで」やりたくない。

◇無視できない理由
性的なことに興味はあっても、最初は「受ける」サービスから始めたい、素人キャストが多い。

この場合、「受けだけ」と書いていても実際にホテルに入れば別の展開も期待できます。

う~~ん、「受けだけ」のキャスト、悩ましい選択肢ではありますね。。。

お問い合わせはツイッターからお気軽にDMお待ちしております
チリペッパー小田公式ツイッター

チリペッパー小田YouTubeメインチャンネル
チリペッパー小田チャンネル

チリペッパー小田YouTubeサブチャンネル
裏ッチリ

サンマルサン(R18)はこちら↓

次へ

タイトルとURLをコピーしました