セフレを見つけたいモチベーションが下がる!PCMAXで心のED体験って??

セフレのモチベーション サンマルサン出会いブログ
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ

私チリがPCMAXを相当ヘビーに?使い始めたのが2017年、去年の夏ごろやったかな?

日が経つにつれ自分の目的意識がどんどんフワフワしてきている気がします。

そもそも「どんな出会いを求めているのか?」という部分は最初からはっきりしていなかった気がするこの頃です。最初からセフレを探していた訳でもなく、まあSEXは知り合ってからの流れで…そんなイメージだったんですね。

自己PRもほとんど変えていないんですが、改めて読み直してみると確かにフワフワしてるw

もちろんサイトにはいろいろな人がいます。
「彼女や彼氏が欲しいっ!」な恋活目的
「とにかく出合い系はSEX!」というヤリモク直線の男子もいればw
「日記活動だけ」楽しむ女性も

たくさん会っているうちにセフレに対する刺激がなくなりモチベーションダウン…心のED?

あるいはワタシのように、何となく楽しい出会いという、分かったような分からないような目的で利用している人もいるかと。

多分メッセージのやり取りだけでも200人以上になると思います。実際に会った女子も30人以上…で、振り返ってみると、る今特定のお相手はいません。(セフレは特定ではないので…w)

でもね、最初はめっちゃドキドキしていた出会いもだんだん刺激がなくなり…セックスしたいという気持ちもがなくなってきている・ω・
言ってみれば「心のED」みたいなww

最近ではワンナイトラブは面倒、それより心のセフレがエエ、と何ともワガママな気持ちに(._.)PCMAXのセフレ体験を書くのがこのブログの目的なんですけどね~。笑

これはマズイでんな。まあガツガツしてないからこそ、逆に女性の安心感は得られるというメリットは大きいんですけどね。

あのパパ活女子はどこへ?PCMAXでセフレ探しには不要な存在ですが

そう言えばPCMAXでは去年の夏ごろから「パパ活女子」の締め出しが厳しくなりましたね。逆にその分ワクワクにはパパ目的の女子が溢れかえるという現象が起きています…

別にそれが悪いとは思いません。過去に会った女性の中にも、経済的なサポート希望もいましたし。お互いが良かったら別にエエんです。もちろん私はセフレのみ!お金でSEXは買いへんけどね。

それぞれが自分の希望や目的に合った相手がお相手が見つかればいいだけですからね。

出会いの使い方もイロイロ、自分仕様にカスタマイズして楽しみましょう!!!

チリペッパー小田ブログワタシのセフレな日々はスローダウン気味…byチリペッパー小田

セフレはここです↓↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

タイトルとURLをコピーしました