PCMAXでそもそもSEXがないから老けたというセフレ希望男性に会ってみた

女性体験ブログ レディースPCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ

私の日記やプロフを読んで

「そもそも自分はSEXから遠ざかってる
アイカさんみたいなひととSEXして、あげまんパワーもらえば
なにもかもうまく行くんではないか・・」

そんな考え方のかたと、こないだ会ってみた

PCMAXで会った、セフレ希望男性の印象は・・・

風貌は若作りし過ぎってかんじでしたね
好きなものを身につけてるって言ってたけど

40代なのに
20代の格好

似合わなくはないが、顔が老けちゃってる分ちょい合わないかんじ
もうそのブランド卒業してもうちょい大人のブランドで服買ってみたらと言ったら
ブランドにはこだわりは無くて・・と言い訳

普段の生活を聞いてみると、地方からの単身赴任で家族と会うのは年1回
嫁と娘2人は3人家族みたいな仲になってて・

それゃそうさ
1年に一度しか帰らないんだもん

そもそも、娘さんの顔思い出せる?というと
思春期で会う度に顔が変わってて、いまどんな感じかもわからないと・

このひと、SEXがどうのこうのとかより
自分の中の変なこだわりみたいなのをぶち壊してあげないと、何にも変わらないなぁ

と思って
ほんとはコンビニで何かかってラブホへとのことだったけどファミレスで3時間ほどアドバイスして、いろいろ新しい発見があったとのこと

自分も変わらなきゃだけど自分を取り巻く環境も自分から変えないとなにも変わらないですね~引っ越しした方がいいですか?

イヤそんなことなんかしなくていいんですよ
とりあえずここで出来ることをしてみましょうか
さっきスパゲティを頼みましたよね。定番のように
それを

挑戦する感じで新しいソースや目新しいメニュー、普段自分が頼まないメニュー

なにかまようなら、相手に合わせる
そんなふうにして、食べるものから新しいものと遭遇していくわけですよ、
とにかく新しいものと出会ってください

そんなアドバイスを簡単にしました
もっとアドバイスはしたんですが書ききれないです

セフレとの目的はわかっていても焦りは禁物

それから、ラブホへ行くと
直ぐにシャワー浴びようと誘ってくる

まだまだ早い早い
私たち出会ってどれくらいですか?
そんな裸になりたい?
なんでここに大きなソファがあるか、わかる?

ソファプレイができるようによ~
なにしたらいいかわからないです

とりあえず触れてみる、
服の上から触る!
触れる触れる

気持ちが高まったらお互いなんとなく脱ぎ始めますから
焦らない焦らない
と焦らしました

相性って大事

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

タイトルとURLをコピーしました