セフレを匂わせる悪徳業者とわざとやり取りしてみたら…すでに利用停止だった

PCMAXで利用停止 サンマルサン出会いブログ
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

二月も残すところあと1日となりましたね。前回のブロギでも書きましたが、本当なら今日はセックスをしないセフレ「PCMAXに潜む変態女子みつけたで~!」と会う予定でした。

ところが本人からインフルエンザにかかった、という連絡があり、約束は来週に延びてしまいました。

そこでっ!今回はPCMAXにたくさんいる「絶対に近づいてはいけない危険な闇業者」のお話しです。相手が業者だと知りながら、わざと騙されてやり取りしてみましたのでそれを全部さらしましょう!

池袋指定の業者
↑ 実は男!なりすまし業者です

「池袋」や「新宿」など自分から会う場所を指定してくるのは…まず業者しかいない

さて、このメッセージをご覧ください。こちらから出したアプローチに対して、全く文章を読んでいないこんなテンプレメールを送りつけてきます。

まだ会おうとも何も言ってないんですけども・ω・

都内で強者が一番多く集まっているのが池袋と新宿です。最初から指定してくる場合は100%危ない業者ですので絶対に相手にしないようにして下さいね!

そして、みんなが見たいセフレ候補のカをですが…プロフィールで最初から顔出ししている子がほとんどいません。当たり前ですがPCMAXようなの出合い系でセフレを求める女性が、本人を特定できるような写真を使うはずがありません。

ほとんどの業者は、スマホでやりとりをするのが面倒ですので、「顔文字」は使いません。このようにPCでも使える「顔文字」だけになるのも特徴です

最初から欲求不満だの、セックスがしたいだの~、これは「ありえへん!」w
普通の女性は最初からこんなことは絶対に書きませんからw

そしてもう一つの見分け方、それは「職業」です。とにかく多いのが、こんな意味不明の「体育の先生」だったり「ナース」だったりします。

本物の看護士であれば、まず誰もが見ることのできるプロフィールに職業はかきません。当たり前ですがなw男の妄想をかきたてるための飾りのようなものです。こんなのにひっかかってはいけませんで~

保育士
▲何故かやたらと多い自称「保育士」!

プロフィールの職業で簡単にわかる業者の見分け方!「保育士」「看護師」は99%ウソ

PCMAXで異常に多いのが、なぜか「保育士」ww。業者の場合、あなたがやり取りしてるのは当たり前ですが「女を装った男」ですからね。

AVでもあるまいし、なぜか男が好むような「保育士」だったり「ナース」」を名乗るケースが多いようです。PCMAXに存在する「保育士」の数はハンパなく多い、多すぎる!日本の人口比率と明らかにく矛盾してるのが笑えます。

業者がアホで知能レベルが低いのがよくわかるのが、こんな職業の書き方ですね。看護士は自分のことを「ナース」とは呼びませんし。

「先生」もおかしいw普通なら「教師やろ!」とツッコミたくなりますがな。

ニセ看護師
▲「アホか」と言いたくなるw

そして私がやり取りしていた、この自称「元保健の先生」も、誰かがPCMAXに通報したのかすぐにプロフィールは削除されてしまったようですね。PCMAXも利用停止にする対応は早いようです!

チリペッパー小田ブログ今日もワタシのセフレな日々はゆるゆると続きます…byチリペッパー小田

セフレはここです↓↓
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

タイトルとURLをコピーしました